So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [アップデート情報]

死の実装きましたね

1109016.png
死の実装は老化デザインがひどいので早くきても、もう諦めてたし予想はつけていたのでさほどショックではありません
でも、埋葬パレードはちょっとどうなの?と思う
新しく名所として埋葬の洞窟ができたけれど、そこに埋葬されますというメッセージだけで十分だったかな。
パレード見てからどう評価するか考えようと思いますけど
1109017.png
アクションやジェスチャーを真似してくれるようになったのは楽しいけど
他の巣に近寄っただけでアクションしてしまうのは、
ちょっと不審者で困るw
「今後の結婚後は1回は卵を産むように変更」という事で孫ペアにはぜったい子ができるんだ!と浮かれたのも束の間、「今後の結婚後!」って事は既に結婚済みの孫ペアは適応外?
子なしで老化したコが出る前に実装してくれと思ったけど、もともとそこは救済する予定もなかったという事か
孫ペアに存続をかけるしかありませんがもう130日越え。
初代以外350日越えないと産卵しなかったトリの多い巣と考えるとなんだか怪しい雲行き。
救済が気に入った柄でのトリのつがいをもらえるという事だから悲観していませんけどね。
でも救済されるような、そんなおいしい話にはならない気がする
ギリギリで子トリ産まれて次の日老化してるパターン。
子トリ1羽と老人の3羽の巣.....こわいわ〜〜〜w
1109018.png
フレンドさん達と埋葬の洞窟みてきました。
あと、1,2ヶ月後には葬儀ラッシュです。(10羽)
喪服(黒めの服)人数分あったかな。
タグ:名所めぐり

 [アップデート情報]

大規模アップデート!

110712.png
群れの中で「主人公」を決めて遊ぶようになりました。家族が「主人公」にくっついてくるわけです。
うーん。ちょっとうざい? いや。うざすぎる。
一人になりたい… 今回のアップデートで一番残念なのがこの機能。
続柄と名前まで表示されるようになったけれど、これもうざすぎるので速攻で消してしまいました。
うーん。あまりいいアップデートでなかったかな
110712-2.png
狩りはレベルが低いのでしばらくやらないでいようと思う。
だって、ヤエが速攻でユニコーンに倒されているんだもん。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。