So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [ピヨールズSHOP]

クリスマスもの再販

121127.png

news121127.jpg今週も再販。クリスマスリース、クリスマスストーブプレゼントボックス、クリスマスハウス、クリスマスラグ、ボリュームサンタハット、ジングルベルドレス、冬獣のかぶりもの、冬獣の着ぐるみ、ふわふわフード、ふわふわケープ、クリスマス小人キャップぬいぐるみ付きドレス、ホーリーキャップ、ホーリードレス、クリスマスファーハット、クリスマスファーマントがアップされました。
この年のクリスマスものは好みのものはだいたい購入したのでとりあえずスルーかな〜
クリスマスラグの感じでクリスマスでない通年使えるただのレースなラグがでないかな〜っと思っているけどでませんね。
このサイズとレースなフチが好きなんですけどね〜。運営さん出してくれないかな〜

 [トリネシアの日常]

老化きてるし....

風邪で寝込んだこともありあまりネットしなくなってます。
久々にトリネシアにインしてみて、トリ家族が家具の裏にほとんど隠れているので家族一覧でまず確認!
1211261.png
リッポン君につづき、ソティス&シリウスペアも老化きてました。Orz
1211262.png
ソティスは300日越えてからの老化かな?気が付いた時でこの年齢
1211263.png
シリウス君は300日前で老化。
ううう、あたしのアイドルだったのに早くに老化するって悲しいな〜
でも、かわいいおじーちゃんになっていただこう

 [トリ家族のデータ]

家系図4

kakeizu4.png

クリックで拡大します

今回の家系図の更新では第六世代が結婚して第七世代が誕生しています!
大分群れの数が増えてきました。
タグ:家系図

 [トリネシアの日常]

リッポン君老化

1211201.png
熱で1週間寝込んでいる間にリッポン君が老化してました。orz
まだ300日だから今日老化したと思う事にしよう....。
1211202.png
近所でフレンドさんが結婚式できれいにレイアウトしていたので端でこっそり記念撮影
リッポン君、我が群にお婿にきてくれてありがとう!アシュリーとのペアで初代、ツクシ&スミレペアみたいで心の支えになってくれました。
1211203.png
孫も産まれたばかりでまだまだヨボヨボしてられませんよ!リッポン!
とはいえ、歳の近いソティスやアシュリーがそろそろ老化なのか〜っと怖くなるわorz

 [ピヨールズSHOP]

冬もの再販

今週も再販のピヨールズ。クリスマスもののデザインに忙しいのかな?^^;
シラカバ、シラカバの橋、スノークインフード、スノークインドレス、雪毛皮帽子、ハンドウォームコート、雪のけもの帽子、雪のけものケープがアップされました
fuyumonosaihan.png
news121120.jpg
このシリーズは家具とけもの上下黒を持っていたので雪のけものケープ水色が再販で欲しくてまってました。
これ、大型アプデ後バグで黒が水色になってしまった事があって、水色けっこういいかも!ってなったからです
やっと再販でた〜!!^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。