So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ペス&パンのヒナ誕生

ペスカトーレ君とパンナコッタちゃんのヒナが誕生しました
1210312.png
ポロネーゼおじちゃんが見守ってます^^
1210313.png
ほとんどママ似の男の子。ママのご実家完コピっ子です
ペスカトーレ君の遺伝は体の模様がいってる!と信じてあげようw
タグ:誕生

 [トリネシアの日常]

黒かぼちゃツリー完成

巨大ツリーの下にフレさんの友人さんがツリーへのゲートのような感じでレイアウトしてました。かわいい!
1210304.png

↓黒かぼちゃツリー完成!婚活で旅立つフレさんなどいるのでそろそろ解散!皆で集まって何かできて楽しかったです^^ありがとう〜!!
1210311.png
※ツリーを見に来た方や許可とれていない巣箱様はかぼちゃ等で隠させていただきました

 [トリネシアの日常]

つづけて!!

朝になって何気にインしてみました。
ん?なんだか目が合うトリが多いような…巣箱の見える所にもトリ多い?
1210302.png
アリッサお座りきたー!

1210303.png
アリッサはペスカトーレ君からは結婚式離れていたのに3カップル続けざまで卵です。
卵待たせないでもうちょっとまんべんなく割り振ってほしいな〜ランダムさん。画像左から、
びっくりするアダム→お座りアリッサ→抱卵ポロ→抱卵ペスカ

 [トリネシアの日常]

黒ツリーに工事中

ヤエが婚活から帰ってきたり、新たなメンバーが増えたりしたのでツリーをビッグツリーに変更して黒ツリー!(不気味バージョンとも言う)に工事中です。
みんなで家具足りないフレさんの工作を手伝ったりわたわたしてます
1210291.png

※わいわいしているので、見学に来る方、最近フレさんになった方で許可とれていない方の巣箱をかぼちゃ等で隠させていただきました

 [トリネシアの日常]

新かぼちゃツリー

ヤエが婚約ペナが開け、婚活に旅立ったので新たにフレさん誘ってかぼちゃツリーをリニューアル!
1210281.png

今回のツリーのポイントは…
てっぺんでオムレツが焼ける所です!!^^
1210282.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。