So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [ピヨールズSHOP]

パーティーもの再販

今週のピヨールズshopはパーティーものの再販でした。
news120925.jpg

a120925.png
このシリーズは欲しいものは買ってしまったからな〜。イスがちょっとお安めなので気になり出したりしてw
どうしようかな。黒とか白とかの単色って使いやすいかな〜と思うとちょっと欲しいですね

 [トリネシアの日常]

兄弟姉妹でラブラブ

ナポリンの許嫁ポロネーゼ君。90日の成人になって速攻でプロポーズしてくれるかと思ったら、まずやった事は「お酒を飲んで酔いつぶれる」でした


「しっかりしてよぉ〜!」

1209251.png
↑となりに置いた巣箱でログアウトしても我家にポロネーゼ君をのこせないかいろいろ調整した結果、ここでログアウトできたそうなんですが、場所が悪かったのか酔いつぶれているようなんですよね。
しかも90日では婚約できなかったし。w
1209252.png
次の日にはやっとプロポーズしてくれてこれで晴れてお兄ちゃんといっしょにハート飛ばしてラブラブしてますw
結婚式はだいたい同じ時期になったのでいっしょにできてよかったな〜
1209253.png
婚約がきまったのでクックに戻って結婚式の準備!
ピンクな兄弟姉妹なのでピンクなレイアウト!^^
タグ:婚約,結婚

 [トリネシアの日常]

家具で悩む

今回のピヨールズshopの家具はどこか悩む所があってなかなか手が出せません。
1209231.png
悩んだ時には合成して確かめます!服もこの方法してます!
時間がある時にしかできない大変な方法なんですけどねw

自分的にレイアウトしたい家具の所に本棚を合成。色も赤か緑か悩みますがやっぱり赤かな?
それにしてもちょっとサイズ小さいかな。隣りの食器棚とのサイズの違和感がありまくりなのが気に入りません。うーん。どうしようあまりよくなかったかも....2つ並べるとなんとかボリュームでるけど2つも買いたくないというのが本音w
1209232.png
食器棚との相性が悪いのでそれをやめてレイアウトしなおしてみました。こちらならイメージに近いかな?でも本棚はサイドにしか並べられないから後方の壁になるように並べるものが食器棚以外ないというのが問題。
アジトシリーズの、ドアのないレンガだけの壁がほしいな〜。
と、合成してみたものの、未だにきめられない。即決できないという事はレイアウトに使いにくいって事なのかな〜と。
ついでにかなり合成して自分なりのイメージを作ってみました。
題して「男の隠れ家w」
1209233.png

図書館ものの家具はブックアーチは画像のようにアーチでなく積んだ本にしてくれれば使い勝手が良かったかな。ブック型デスクもデスクでなく小さくして積んだ本の上にペンが置いてある感じの方が部屋に本を散らかしたようになってレイアウトしやすいと思いました。逆に本棚はもう少し大きい方がレイアウトはしやすいですね。
書斎チェアはアクションすると背もたれがほぼ見えなくなってしまうので本のサイズをもう少し小さくするか背もたれがもう少し大きいイスが好みだったです。(という事で他のイスで合成!w)
ファイルサイズの問題やら好みなどでいろいろ作るのも大変なんだろうなと思いますがいちおう...私の好みをアピール!っという事でw(どこにだw)
今回の合成ではお知らせの所の家具とアクション、新規登録ページでトリさんを撮影したものを合成したり、フレンドさんに本棚のssを撮らせていただきました。
協力してくれたフレンドさんありがとうございました。^^
という事で未だに本棚だけどうしようか悩んでます。早くしないと販売終わっちゃう〜

 [トリネシアの日常]

クック城での決意

ペスカトーレ君の婚約者があと数日で成人します。
妹の婚約者もほぼ同じくらいに成人するのでとっとと決めて妹の婚活に入りたい所です
そのためにも速攻でプロポーズしてしっかり決めてもらわねば!!
っと決意表明?のためにクック城に行ってきました。

「パンナコッタちゃん!
結婚しよ〜!!」

1209221.png
と、プロポーズの練習をしたとかしなかったとかw

1209222.png
ま、しばらくかかるだろうと思っていたら、婚約者パンナコッタちゃんが成人したとたん速攻で婚約きめてきました。
さすがだ!ペスカトーレ君。コレで妹もすぐ婚活に入れます。
「だって...まだ成人していない妹の婚約者がすぐ隣りに来て無言のプレッシャーかけるんだもん」byペスカトーレ

はい。そうなんです。今、ペスカトーレ君の婚活のために僻地にいますが、妹ナポリンの婚約者の巣箱mっちが隣りに来てオラオラしてるんですw
mっちのコはどうしようか悩んだのですが(もらったら悪いな〜っと)これだけおせおせで来てくれるのでありがたくお婿にもらおうと思います。
画像の黄色ガングロのピンクもふもふ君がナポリンの婚約者のポロネーゼ君です
ここもすぐ決めてくれるといいな〜。結婚式がほぼ同時になるから

 [ピヨールズSHOP]

マリンもの再販

news120918.jpg今週のピヨールズshopはマリンものの再販。水士帽、水士服、レスキューキャップ、レスキュー浮き輪、水中ゴーグル、水着、マリナーハット、マリナージャケット、マリンバンダナ、マリンボーダー、潜水メット、潜水服、セーラーマンハット、セーラーマンカラー、マリンボーダーフード、マリンボーダーシャツ、マリンガールハット、マリンガール服、マリンボート、信号旗、レスキュー見張り台、海獣の乗り物、マリンプールがアップされました
マリンものはけっこう購入していたのですが、赤のマリンがかわいいなと思うようになったので再販をずっとまってました。
が、今頃(9月も半ばすぎ!!)にマリン!!っとあんなに待っていた再販なのにちょっと躊躇です。w
それと、トリの人数が少なくなっちゃったので一度に着れなくなっちゃったのも購入に踏み切れない理由かな〜。
500ナッツの帽子とかすごくお買い得だと思うんだけど...ここの所トリネシアで凹むことが多くてテンションだだ下がりなのもいけないのかもw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。