So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

アイスクリームshopオープン?

1208301.png
白黒ストライプな家具スタイリッシュでいいなーっと。
大好きなスイーツものだし....。と
家具を購入していまいました。
1208302.png
今回の図書館ものがあまり触手が動かないものだったのでその分こっちで使ってもいいかなと気がゆるみすぎてしまいましたorz
ストライプのベレーとピンクエプロン付きストライプドレスも追加....(汗)。
こうなったらレイアウト頑張ってみよう!っとスタイリッシュなアイスクリームshop目指してみました。
ピンクと黒の組み合わせ好きなんです...はい。

続きを読む


 [ピヨールズSHOP]

図書館もの1

今週のピヨールズshopは図書館ものになりました。
s20120828.jpg
ライブラリーレースハット、ライブラリーコートブックマークベレー、ブックモチーフドレス、図書館の本棚がアップされました。
news120828.jpg

a120828.png色が好みではないので今回は洋服は触手が動かず...といった所かな。本棚がかわいいけど.....うーん。どうしよう...

 [トリネシアの日常]

チャイブ君葬儀

1208241.png
ビオラさんがいなくなって落ち込んでしまいあまりインしないでいたら....チャイブ君が棺に入れられてました。orz
よかった...棺の時に間に合って
第4世代唯一のコで絶対に嫁とって増やさなくてはー!っと頑張って婚活した思い出w。
とにかく群が3羽だけでぜんぜん増えなくて工作も狩りも大変で頑張ってもらったトリさんです。
1208243.png
墓石は仲良くビオラさんと一緒。
巣箱としては他のタイプがよかったんだけどなーw
1208242.png
ビオラさんに合わせて300日前で老化するし、年齢までほぼ同じ。どんだけ好きだったんだ!w
最後の衣装ももちろんビオラさんとおそろい!
享年:337日
タグ:お別れ

 [ピヨールズSHOP]

スイーツパーラーもの3

今週のピヨールズshopスイーツパーラーもの3
アイスクリームセーラー帽、アイスエプロンレースドレス、アイスクリームサンバイザー、アイスクリームショップシャツ、アイスクリームスタンドが追加されました。
news120821.jpg

a120821.pngアイスクリームスタンドのアクション....(^_^;)舐めるんじゃなくてつつきまくっちゃうと〜!!っと思ったらボテっと落としてます。かわいい。
うーん。家具どっちも選べない〜
今回、服はアイスキャップだけでいいかなと思っていたのに今になって黒のストライプがいろいろと気になって来た。安い帽子だけ買ってみようかな?
今回のアイスエプロンレースドレスの黒ストライプもかわいいんだけどな...

 [トリネシアの日常]

ビオラさん葬儀

1208201.png
ビオラさんは初代の色と模様のトリがいなくなってしまうので必死に探して偶然そっくりなコをみつけてお願いしてお嫁にきてもらったトリさんです。初代そっくりなのでとても思い入れがあるのでやはりつらいですね。
最近では子とりもすくなく、なかなか婚約の交渉もできないのもストレスです。なのに容赦なくトリたちはいなくなってしまうんですよね。
それでも初代に似た群にしたくて拘ってがんばってます。
1208202.png
墓石は小さな小鳥が付いたタイプ。
我が群には人気なようで4コめです。こんな所で欲だしても変ですが、持ってないタイプのものが欲しかったかなw
1208203.png
ビオラさんありがとう!
ビオラさんの御陰で我家にガングロ模様がとだえる事無く続いてます!
享年338日

タグ:お別れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。