So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

夏ケーキ

1206281.png
パイナップル帽を購入したので、やりたかったパッションフルーツ風なケーキにしたててみました。偏って端に作りすぎてしまったのでお隣にも苺タルトを作ってみました。久々に楽しかったですw
フルーツ帽いろいろ出ないかな〜。
苺とかブルーベリーとかサクランボとか...。
渦巻きソフトクリーム帽もあるといいな〜。

最近、やっと婚活が落ち着いて子トリの誕生にドキドキ嬉しい日々を送っていましたけど、今度はこの子トリ達に婿&嫁を!!っとはやいうちから探しまわっています。
まだまだチビなのに婚活大変にならないように早めに動いているんですが
なんだか疲れちゃうな〜。のんびりできた昔がよかったな。
そしてブログ読んでも好きだった家族さんのお別れがあったりするとこちらも涙ぐんでしまったり...。
ああ...そういえばそろそろ、ビオラ&チャイブペアもお別れが近くなってきちゃうなとか...
いろいろ凹む事が多くて最近ブログ更新ができないでいましたが(過去記事で一気にアップしちゃいましたw)
久々に素材アート?もどきのケーキが作れてリフレッシュできました。
以前よりはちょっとインの回数が減ってしまったりしているけれども、それなりに楽しんでます

 [ピヨールズSHOP]

ハワイアンもの1

今週からのピヨールズshopハワイアンもの。プルメリアヘッドバンド、プルメリアのスカート伝統的な舞台衣装、伝統的な帽子、ヤシの木ハンモックが販売開始されました。
s20120626.jpg
news120626.jpg

a120626.png
ピンク、黒、パステル調の色が好みな巣箱なので今回の服、家具は好みからちょっとずれましたので久々にナッツひきしめ!ができそうですw
ただ、パイナップル帽がスイーツごっこするのに便利そうなのでこれだけ購入しようかと思います。
後は...プルメリア白がちょっとかわいいかなと...w思うんですが...どうしようかな。
ハンモックもベッドがあるのでアクション同じだし我慢するか...。と移動中、他所のハンモックにジャンピングインされてしまったw
トリに要求されているようなんですけどーw(でも買わない!w)

 [トリネシアの日常]

ウエスタンな酒場

1206241.png
ウエスタン衣装にチェンジしました!
家族ごとにデニム系(次女家族)、ワイルド系(長女家族)、茶色系(両親)としてみました。茶色系はどうもインディージョーンズに見えるのでそんなのをイメージしてます。ビオラさんはヒロインって所ですかねw
服も持っているもので着回して極力買い足さないようにがんばってみましたが、家族が多くなってきてけっこう揃えないと行けない結果にw
家具かわなくてもナッツけっこう使ってしまったw
やっぱり、子トリがバンバン産まれた方が服とか沢山買うよ!運営さん!産卵率アップしようよー!!
家具も以前でたアジトシリーズと相性がよくて!いい感じ!
掲示板のトリの顔が...あれじゃなかったらな〜とちょっと心残がありますがこれで我慢しようかな。
1206242.png
ウェスタンなのに馬を出してくれなかったからヒポグリフの木馬を出してみた。男子チームに乗って欲しいのにどうしてもアシュエリーが乗るw
かわいいファンシーカウガールさんだw
この木馬なら馬車付けても合うのかな〜?あ。いかんいかん。ナッツはもう使わないぞ〜w

 [ピヨールズSHOP]

ウエスタンもの3

今週のピヨールズshopはカウガールのおさげ帽、カウガールワンピース、ガンマンブレットハット、ガンマンジャケット、ワイルドゲートが追加されました
news120619.jpg
洋服でそろったのでそろそろ色を決めなくちゃ。デニム系と茶系を買おうかな〜。
a120619.pnga1206192.png
ワイルドゲートはアクションループでいいのだけれど....扉がアクションする時にしか出ないのが気に入らない!という理由で今回はやめようと思います。手配書掲示板も欲しい方の顔が気に入らないという理由でやめているので、それだったらもう家具は今回やめてしまおう!かと。あとで後悔するかな??w

 [トリネシアの日常]

ソティス第二子誕生

1206181.png
ソティスの第二子が誕生しました。
あれ!!またナポ君クシバシだ!!見た目ママソックリの女の子。安定のトリ一押しのピンクです。
はいはい。このピンクがいいんだね。違う色くるかなーっとか思ったけどやっぱりこのピンクでトリをそろえるよ!wピンク好きだしw
現在、ちょっと年上の好みのトリさんがいる巣箱さんの近くに生息中。
中の人がインしている時に婿様にだしていただけないか交渉してみたいんだけど...チキンなのでなかなかできません(>_<)
イケメントリさんを見に行くトリ家族が偶然いい感じに...
1206182.png
↑これだけの人数を岩の上に乗せるのは大変なのに偶然降りたらこんな事に....
1206183.png
1列に並んでいるのも...
このすぐ隣りが気になる巣箱さんなのでトリも緊張してお行儀よくしてくれたのか?w
タグ:誕生

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。