So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ソティス&シリウスの長男君

1205291.png
5/26ソティス&シリウスの卵が孵化しました!
おお!!男の子だ。我家安定のピンク!!しかも大好きな柄ガングロだ〜〜〜w1205292.pngよーっく見たらクチバシが、我家にピンクの風を入れてくれた(笑)二世代目婿様ナポリタン君のものだ!!
このクチバシ大好きで子トリに出てくれないかずっと待っていたんですよね!
模様のガングロ以外ナポリタン君にそっくり!!で嬉しいです!!
ナポちゃん柄も出てくれたらいいのにな〜
ナポリタン君の詳細はこちら!

んっ?

1205293.png
アシュリー!!お座り!!
ソティスの結婚後4日にはぜんぜん負けるけどわりと早めの7日めでした。
こっちのペアは遅くなるかもなっと思っていたので嬉しいです!
1205294.png

 [トリネシアの日常]

なんかの建物w

1205261.png
パープルな感じに模様替え。
こっちの方がお色直しの衣装が映えたかも...。
そんな事していたらマゼンタピンクのケークタワーを作りたくなって、ヤエとMっち招集して制作!(以前白いケークタワーは作ったのでマゼンタピンクにしてみたかったんです。)
ただ、ピンク系ケーキはあまり作っていないので紫系の家具もまぜて...っとみんなで四苦八苦w
1205262.png
あれっ。ケーキタワーっていうより「なんかの建物」になった
タグ:レイアウト

 [トリネシアの日常]

お色直し〜

1205251.png1205252.png
リッポン君とアシュリーをお色直しで着替えさせました。
リッポン君には紫の方のスーツ。アシュリーには縦ロールズラを新調!!
1205253.png
お色直しついでにレイアウトもゴージャスなパーティー会場にしてみました。あれ.....、画像みると抱卵チームが疲れてるw
1205254.png
女性陣は女子会開いていつまでもキャッキャしている感じですw

 [トリネシアの日常]

合同結婚式

1205241.png
もうすぐ結婚式!リッポン君はやくこないかなーっと待機中のアシュリー。
そんなアシュリーのイメージでファンシーメルヘンwなチャペルをイメージしたレイアウトにしてみました。
ソティスの時にもっとファンシーにしたかった巣箱の中の人ですが、なんだかソティスに思いっきり拒否されている気がしてwスッキリシンプルめにしていただけに、今回のアシュリーでは爆裂しすぎてちょっとまとまりなかったかも?w
1205242.png
ちょうど同じ頃にヤエとMっちも結婚したので合同結婚式だー!っと集まってみましたが、ヤエ家のお嫁さんが結婚式次の日に速攻でお座りして並ぶ事ができませんでした。
ヤエ家には双子きてほしいな〜。リッポン君もらっちゃっただけに....

 [ピヨールズSHOP]

ティーパーティーもの3

news120522.jpg

a120522.png今週のピヨールズshopはクールウィングハット、クールブレザー、ラージリボンウィッグ、ラージワンピース、ティーポットハット、マッシュルームツリーが追加されました。ウイングハットがかわいいなーっと思っていたのでこちらの紺色とポットハットの水色購入〜!!
やっぱり大きめなポットとか頭にのっけたかったんですよねー!w
マッシュルームツリーは黄色か緑の木が気になるんですが、きのこの色がちょっと派手なのとアクションがハロウィンの木と似ているのでここは我慢してその分...アイツを...wという気持ちがぐらぐらw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。