So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ちょっとメゲそう

1204292.png婚活中なので定住してます。
定住しちゃうともっと工作が面倒になって今はすっかりぐーたらしてます。
もう、工作やめちゃおうかな…。
婚活はお目当てのイケメンさんがまだ成人していないのでそれを待っているのですけど
このイケメンさんが成人しても周りにライバルがいるから決まる確証もなく…
なんだか気持ちがすっかり「無理」ってなって婚活にメゲてきてしまってます
もう、ピンクだガングロだ!っと拘らないで成り行きに任せようかな。っとか、もう出しちゃってもいいかなっとかちょっと自暴自棄になっているかも
久々にMっちの所に遊びにいったらヤエと二人で操作して打ち合わせしているらしくもぬけの殻だった
(どこか名所に行っているようだw)
普段だったらハートに置いたカボチャの中にトリがかたまって座っているんだけどね
1204291.png
そうだ!!っと思って家族を呼んでハートの中に固まって座ってみた。
奇麗に並べなかったけどなんとか…
アプデ前の様にトリ家族を並べるようにしてほしいなー!
こんな遊び方もあるんだけどなっと思う。自分ちでやれ?って事か?w

さて、もう一踏ん張りがんばってできればイケメンさんゲットしたいなー。

 [トリネシアの日常]

定住中

1204241.png
お花いっぱいいれこめる場所はお気に入り!動物がいっぱい寝てる場所だといっそうテンションあがりますよね!
そんな場所を見つけるとつい立ち止まってSSとってしまいます。
そんな事してウロウロしていたら…
1204243.png
あれ?チャイブ君が増えた!!
ガゼボでぶどうを食べ続けているチャイブ君がゴーストですw
移動したりしてサーバーへの負荷が大きいとなるんでしょうか?
面白いから意図して増やせるようになりたいんだけどなw

と、ウロウロしていましたが、現在長女のお婿さん狙いの巣箱さんの近くに定住中。
あまりインされていいない方のようでコミュニケーションもとれず、出していいと考えていらっしゃるのか主人公設定なのかさっぱりわからず。
まわりには同じ様な年頃の女の子もいっぱいいるのでなんだか難しそうです。
1204242.png
定住はしているものの、他のパークにもお婿さん候補を探しにいっては溜め息をつく毎日
だってねー。いいなと思うコは
同性とか凄い年下とか名無しさんばっかりorz
砂漠でウロウロしていたら、シルフ服がけっこう生えてかわいいなと…。やはりこの色はクックと巣箱の中ではだめだけど他パークでは凄くかわいいのですね。他の色も買えばよかったかな…

タグ:エラー

 [ピヨールズSHOP]

メイド&バトラーもの2

今週のピヨールズshopはメイド&バトラーものパート2!ハウスキーパーのブリム、ハウスキーパーの制服、メイドのカチューシャ、メイドのショートスカート、サービスワゴンが追加されました
news120424.jpg

a120424.pngやっぱりメイドファッションはかわいいですね!黒は全部ほしくなっちゃってますが、以前アリス服の時に買った黒に近いものはぐっとこらえよう!っと思ってます。
来週でそろってから購入するぞー!!と盛り上がった反面、狙っていたティーセットのワゴンが思っていた以上に高くてガックリ。
アクションかわいいけどループじゃないんだからもっと安くていいだろー!!
ピヨールめ!!足元みやがってー!!<でも買っちゃうんだろうな(涙)
タグ:メイド

 [トリ家族のデータ]

家族紹介:第四世代

家系図はこちら
prof11.png チャイブ&ビオラ夫妻
●チャイブ:ヒメ&トノの長男
生:2011,09,22


●ビオラ:h家第1子長女
生:2011,09,16


第三世代唯一の子トリで群れの存続をになっていたチャイブ君!まだ20日くらいから嫁探しをし、初代似のコを巣箱さんにかけあって早くから婚約!長女、次女の2羽の子トリをもうける。
ビオラさんのご両親がハーブな名前だったので飾り羽が似ている事から「チャイブ」と命名
ビオラさんのゴージャスふさふさ羽はご両親の裏遺伝!素敵すぎてドキドキ!w

・ソティス:長女
画像左のコトリ。ピンクボディーに黒い嘴のかっこいい系女子!

・アシュリーワグナー(幼名スミスミ):次女
画像右の子トリ。薄紫ボディーにオレンジの嘴フサフサ羽の夢見る乙女

 [トリ家族のデータ]

家系図2

kakeizu2.png
クリックで拡大します

やっと家系図を更新しました。
第四世代に子トリが産まれてやっと4羽家族から6羽家族に増えたー!っと思ったのも束の間、
トノ&ヒメペアの他界によりまたまた4羽家族ですorz
増えないなー
あと、第五世代の子トリに名前つけてない!!wまだ決めかねてます
お婿さんの名前にあわせたいなーっという気持ちもあったりするのでギリギリに決めます
タグ:家系図

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。