So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

トリネシアライフ満喫中w

1201311.png
実はイグルーは高額な予感がしていたので早々に諦めてソリを購入して遊んでましたw
ちったいコにソリ持たせて外でアクションさせるとトリが隠れないからいい!!ただ、アクションがループでないのでss撮るタイミングが非常に難しい。しかも良い位置で!となるとさらに!!
そして、今回はギャラリーもつれていったのでなかなか大変でした。
ギャラリーいまいち動きが無くて気に入らない。手あげたいけど家具持ってるとアクションしてくれないし、残念。これは合成でギャラリー達に動きを出してみようかと思います!!
1201312.png
ヤエの所のクリリがそろそろ老化きちゃうかも!!というお年頃なので熟女で温泉にでもいきたいよね!っという話になりフロ担いで火山までいってきました!
とりあえず、我家もそろそろ危ないお年頃のヒメちゃんに温泉?に入っていただきました。
フレンドさん達とキャーキャー楽しく火山風呂をたのしんでssが凄い量になってます。
これから整理しないと…
タグ:アクション

 [ピヨールズSHOP]

エスキモーもの3

今週のピヨールズshopはフリジットキャップ、フリジットポンチョ、フリジットフード、フリジットローブ、イグルーが追加されました
news120131.jpg
a120131.pngフリジットキャップの黒がモフモフで黒くまのかわりにかぶるのには大人っぽくていいなーっと思うのですが…なんせ、くまいっぱい買っちゃったのでここはちょっと引き締めるためにも我慢をしようかな。
それと、イグルーは欲しかったのだけれど、この強気のお値段とペンギンの登場でスッパリ諦めました。
ペンギン好きなんですけど、うーん。ペンギン村のペンギンのデザインがいまいち好きではないんですよね。
もう、あれだ!村のイグルー合成でいいやw

 [トリネシアの日常]

お婿さんに悩む(笑)

1201281.png1201282.pngヤエの所でも我家の次の日1/24に子トリが誕生してました。お嫁さんが我家のビオラさんの妹なのでどんなコかな〜っとワクワク!。
産まれたコは我が家初代そっくり!な男の子!(妹ちゃんそっくりって事なんだけどw)
ヤエ的には水色ガングロがでて欲しかったみたいなんだけどね。

これは我が家の婿にいいではないか!!っとアピールしましたが
ヤエ:「このコ出したら我家絶滅するからー!!(怒)」
でも、ひっそり我家のお子ちゃまを隣りにしてラブコール中!
どちらにも2羽めが産まれたら解決する問題なのになー。
やっぱり1ペア1コしか卵こないのはキツイと思うんですよね。
と、いう事で今から婿を探しに彷徨ってます。<はやっ
1201283.pngヤエが我家でアクションをしてから着替えると口をパカーっと開けているのをフレンドさんが気が付いて、着替える時って口あいてるものなんだ?っと自分では見られないので確認してもらった。が、そんな事はない。
ヤエが着替えると口をパカー。うーん。謎だ。
あまりにも可笑しくて笑い転げていたのでSSとり忘れたw残念
そんな事をして適当に着替えさせていたのでトノ君が「黒クマメイド」という珍妙な格好になっていた。w
でも、着替えさせるの面倒なのでそのままみんなでチャットしていたら、およその家具で遊んでいるトノ君がもっとおかしな事になっていた。w
この家具アクションがループなのでずっと遊んでいるんだもん。笑えるよ

 [トリネシアの日常]

アリスイメージ!

alice1.jpg

トリネシアのSS画像を使ってのコラージュで作ってみたいなと思っていたイメージを作ってみる事にしました。
「不思議の国のアリス」のイメージです。
エプロンドレスのブルーと去年の干支ものうさぎファッションだとぴったりだなー!っと前から思っていたのです。
ですが私…うさぎものはピンクを買っていても
赤を買っていなかったのです。
ピンクでもいいけどやっぱり赤がいいな!っと、フレンドカヤさんにお願いしてモモちゃんにモデルになっていただきました!
「チェシャ猫はいらない?」とカヤさんの提案でモモちゃんの尾羽と洋服をちょっといじってチェシャ猫に!
自分では思ってもいなかったし、ちょうどシマシマ尾羽のモモちゃんはグッジョブ!!でした
まだまだいくつかアリスのイメージでコラージュ制作中!w楽しいです。
また何かモデルさん募集しちゃうかも!!w

kotomomo.png*私信*
カヤさん協力ありがとうございました!コトちゃん&モモちゃんペアでアリス風画像作ってみました!
お持ち帰りしてご自由にお使いください!(サイズ変更もなんでもokです)
背景透明png形式
サイズ:176×239px

タグ:コラージュ

 [トリネシアの日常]

ヒメちゃんのお買い物

1201251.png

だって、トノ君がクマの方がおちゃめて面白いんだもん!w

あれ?トノ君は我家でカッコイイ!路線だったのだが? byMっち

ああ。ベアヘッド3色とアイスピープル服買っちゃったよw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。