So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

新年の準備

もう今年が終わろうとしています。
ヤエが婚活で旅立つというので、mっちと鏡もちレイアウトにして新年を迎える準備をしましたw
鏡餅…にみえるかなw
1112314.png
ちょっと和風も目指してみたけど玉砕
干支ものドラゴンではちょっとワクワクな企画を考え中。

という事であいかわらず、マイペースで暮らしている巣箱です。
こんな巣箱と遊んでくださったみなさまありがとうございました!
そして来年もよろしくお願い致します!

 [トリネシアの日常]

巨大ツリー!

お嫁さんが来てからというもの、座っているんじゃないか!!と頻繁にインしてしまうソワソワ巣箱です。
1112292.png
昨日の夜にインした時に隣りにフレンドさん達が巨大クリスマスツリーを作ってました。かわいい!!奇麗!!
林の中を探検するかのようにワサワサ中で遊んでしまいましたw
1112291.png
そして、今日また座っていないかな〜っとインしたついでに白い巨大ツリーレイアウトに変更。
フレンドさんも遊びに来てくれて飾りになってくれました!!

この白いツリーのために風邪でダウンしているヤエをしばいてレイアウトさせた鬼巣箱ですw白い素材が足りないので白いイスなども使ってなんとか白いツリーに見えるように組み立てたそうなんですけど、
このイスがあるとかわいい!という事を発見!!イスにトリが座ると飾りになってかわいいのですよ!!
今度イスだけでツリーとか作ってみたいね!なんて話も出たりしましたw
わーーーイスだけいっぱい作りにいかなくちゃ!!<ヤル気!!w

 [トリネシアの日常]

チャイブ君結婚

1112281.png
我家の希望の星!チャイブ君が結婚しました。
お嫁さんはチャイブ君がまだ20日くらいの時に一目惚れしたコで巣箱さんにお願いして早々に婚約していたビオラさんです。
なんといっても初代のスミレ、ツクシと同じ色、柄なんです!!尻尾がゴージャス系なのでちょっとドキドキしちゃいますがw
チャイブ君には嫁を迎えないと滅びそうな巣箱なので結婚にはかなり早くから積極的に動いてきました。かなり強引だったかも(汗)
でも、そんな巣箱に快くお嫁さんを出してくれた巣箱さんには感謝です!!ありがとうございます!!お嫁さん大切に大切にいたしますね!!
1112282.png


タグ:婚約,結婚

 [ピヨールズSHOP]

新年もの1

1112271.pngnews111227.jpg
今週のピヨールズshopは新年もの!ドラゴンヘッド、ドラゴンボディ、ドラゴンテール、ドラゴンスーツ、フラワーパーティションが追加されました。

去年の花火が結婚式の時に使えてよかったかなと買わなかった事に後悔しているので気になってます。

それにしてもドラゴンもの…家族で並ばないと意味がないっていうのが…笑えるんですが。
500ナッツという安さで、ウケ狙いでドラゴンテールだけ買ってみようかなとツボってますw

1112272.png1112273.png

パーテッションは文字が入っているので使えるのが限定されてしまうかと思うとちょっと手がだせません。
でも、白がかわいいなと…。ちょっと前に出た植物と合わせるとファンタジーな感じになりそうなんだけどな。文字入っていなければよかったのに…
ところで、花火は年明けに発売なんでしょうか?元旦に間に合わないのがちょっとモヤっとします。発売はやめてくれないかな。
タグ:新年もの

 [トリネシアの日常]

待ち遠しい

1112261.png悩んでいたロングイヤーものいろいろ買っちゃいました!お嫁さんに着せてあげようかな。と思ったものでw
で、帽子の方だけかぶるとハートに見えるかも!!と思ってチャイブ君にかぶせてハート姿待機!にしてみました↓
1112262.png
お嫁さんはやくこないかなー。わくわく。
1112263.png
待ちきれなくてドレス待機w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。