So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ガーデンパーティ

1111301.png
Mっちのサクラちゃんがお婿さんを迎えるという事で、ちょうど植物ものを購入したし我家をガーデンパーティ会場に飾り付け!
ヤエと色をどうしようかと相談しながら作業!w
2家族が入り乱れてうごくとアクションが面白い!
本当に飾り付けをしているような?結婚式の準備やら打ち合わせをしているような?そんな感じでした
1111302.png
最後に我家だけでライトアップの練習!w

「いい?新郎新婦さんがアーチの下にきたらライトを灯すんだからね!」
そんな会話が聞こえてきそうでした。

 [ピヨールズSHOP]

植物もの2

news111129.jpg
今週のピヨールズshopは植物もの2!リーフキャップ、カラフルカザリ、プラントベスト、ブーケットドレス、つぼみライトが追加されました。
欲しかった「つぼみライト」が「葉の水桶」より安くてよかった!
かぼちゃハウス並みの値段だったらどうしようかと思っていただけに…ほっとしました。
1111291.pngアクションもかわいい!つぼみライト!
風船を買わなかったのでチビッコが風船をもつアクションをいいな〜っと思っていただけに
それに似た感じだし、光っているしホントかわいい!
植物ものいろいろ出してくれないかなー

 [トリネシアの日常]

町並み作ってみたよ!

1111281.png
ドールハウスをあちこちの巣箱さんであそんでいたら欲しくなって買ってしまったのでw
買ったらやってみよう!っと思っていた町並みを作ってみました。
チェストをビルに、暖炉を煙突に見立ててますw
クルミ割り人形達が町のが住人ですw
1111282.png
そんな話をしたらヤエもチェストを作ってビルを建てたそうな。
展望台?のあるビルという設定だそうです
1111283.png
クリスマス用の服やら家具を制作中にみつけたでっかいカラノミ。
「工作メンドウダナー」っとちんたらしてきた時だっただけにちょっとテンションあがりました。
ありえないくらいデッカイ素材には遭遇した事ないけれど、これくらいでもうれしいものです!

 [トリネシアの日常]

ノリノリ

なにげに撮っていたSSから…
1111241.png
フレンドさん達とおしゃべり中。
フレンドさんのかわいこちゃんにせまる我家のチビw
歩かせていたら偶然チューできる位置で止まったものだから
そのままにした結果w
我家のチビ助ノリノリである…
1111242.png
その頃、ヤエの所のララちゃんは婚約きまってランランで狼にノリノリw
うらやましくて主人公のトリを乗せようとしても乗れないんですね。
マネアクションでついてきたトリだけが乗れるようです
1111243.png
スノーで工作中見かけた巣箱。机にノリノリでなんか可愛い!

 [トリネシアの日常]

実は工作がんばってる!

スノーで作れるベージュの服を工作するついでにスノーで作れる家具なんかも作ってます
いや〜。工作大変ですね〜。めげるんでチマチマ作ってます
1111231.png
孫ペアの長男君を玩具の兵隊風にコーディネートしてみた。
えへ!ピヨール服買っちゃったよ
両親も色を合うようにお着替え!トノ君最近かっこいいぞ!
1111232.png
スノーのベージュ服もいろいろ作れたことだし、茶系の服に着替えてみた両親。えへ!ヒメちゃんに茶色のドレス買っちゃったよw
(あのラインが奇麗できになるー!っと騒いでいたヤツです)
クックですごいズレている家具を発見!木陰でちょこっとくつろがせていただきました。
1111233.png
フレンドさんのお嫁さん候補を探している最中すごい場所発見!
でも、トカゲさん凍死してるみたいで怖いよ〜
もちろん闘いは挑みません。
だって3羽だと大変なんだもん。ここは勇者にお願いですわ!w
拾い食い一家にはありがたいポイントですw

まだまだ地味に工作続けます!クリスマスに向けてスノーの家具全部つくってみようかな?w
あああああああ!アプデ前につくっておけば…以下略w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。