So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [イベント]

2011ハロウィンパレード

1110311.png
やっとパレード見てきました!テントの前で家族そろって記念撮影!と思ったのに、およその家具に夢中になってぜんぜん家族が揃いません!!運営さん!マネアクションのon/offボタン希望!!
去年と同じパレードですが、やっぱりかわいいですね。今年気になったのが↓
1110312.png
旗持ったコがなんだかすっごくかわゆく思えました!
去年気がつかなかった〜!
こうやって毎年何か発見できるのも楽しいですね

パレードの動画をキャプチャしてみたけれどもどうも上手くいかないOrz
かわいい動画を配信できている方!尊敬しちゃいます!
タグ:ハロウィン

 [イベント]

パレードの動画探してみたよ

イベントのパレードはかわいいですよね!
フレンドさんがパレードのムービーをブログにアップしていたので
自分ではデスクトップ動画をキャプチャする事ができないので
youTubeで探してみました(少し縮小しています)

ハロウィンパレード


クリスマスパレード


星祭りパレード


謝肉祭パレード


動画キャプチャーにはフリーソフトのjingを使ってますが、なぜか音声が撮れません。(撮れるはずなのですが)swfファイル形式なので便利かな?と思って使ってみたのですが、どうもだめでした。他のフリーソフトでもMac用は音声が撮れないものしか探せず…(>_<)
Quick TimeXだとデスクトップの動画もとれるようですが私のOSでは入れられないし音声は無理みたいでした。しかも、デスクトップ全部をキャプチャーして一部分をキャプチャーする事ができないのがちょっと不便!自分用でPC内部で見るにはいいかもしれませんね。
実はヤエのPCには入っているので今後ヤエにがんばって勉強してもらおうかとw
自分でも、もうちょっとソフト探して見ようと思います!
youTubeってあまり見ないのですが、今後かわいい動画を探してみようかな!w
タグ:動画

 [トリネシアの日常]

ネコミミメイドカフェ

1110282.png
ネコミミを買ったのでレイアウトレストランカフェ風にしてみました。
ネコミミメイドカフェ!というコンセプトです!w
フレンドさんたちが遊びに来てくれたのでまるでハロウィンパーティーをしているようでした!
1110281.png
/どや!\  ↑店長?

喪が明けたので家族がマネアクションしてくれるようになりました
ヒメちゃんを主人公にして動かしているので他の家族が旗でポーズをとてくれるのが可笑しくて!!
トノ君!ネコミミメイド嫌じゃないんだ〜wよかった〜w

最近いそがしくてまだハロウィンを満喫できていない!!
パレードはやく見に行かないと!!

 [ピヨールズSHOP]

2011年ハロウィンもの2

今回のピヨールズショップは2011年ハロウィンもの2!
デビルスーツ、マジックマント、ネコキャミ、デビルフード、マジックトンガリ、ネコミミ、ハロウィンゲート、ツリーハウスが販売されました
news111025.jpg
1110251.png
ネコミミかわいい!!これエプロンドレスの黒と合わせてネコミミメイドさんにしたい!!と購入決定!
家具は去年のと似ているしアクションあまりよくないし悩みます。
センターで旗もつのはかわいいのでハロウィンゲートどうしようかな。

タグ:ハロウィン

 [トリネシアの日常]

ラズ君のがんばり

Mっち巣箱の出来事…
1110201.png
老化実装前に結婚したラズ君だったのでかなりの年上さんでした。懸念していた通りその後すぐの老化実装で老化して諦めていたのに、卵が産まれて大喜びでした。
その卵が10/17日に孵化しました。
1110202.png
1110203.pngじゃーん!おお!ガングロ!!しかも色はラズ君色。両家の要素がいい具合にまざりあっただけでなく私好みのガングロッ子!!
我家で年齢がちょうど合うコがいたら欲しいのにな〜。でもきっとこの子は出さないだろうな…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。