So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ヤエの近況

1109281.pngヤエハウスの近況。
9/23にお婿さんそっくりな茶色い男の子誕生!
冠羽の形以外お婿さん似?
お婿さんはご実家でも裏模様がでていないようで、今回なにか出るかな?と思ったものの何なのかわからず。
次のコに期待だそうです!w

1109282.pngロロおじちゃんの結婚式にも出席できたよ〜!
「ロロおじたん!ロッテたんおめでと〜〜〜」

ヤエは子トリを出す専門だったので始めてトリを迎え入れ、違う色の子トリが産まれてちょっと楽しそう!
遺伝がどんなになるか、自分の所とミックスできていくのか、今からいろいろ考えを巡らせてるみたいw

 [トリネシアの日常]

ロロの結婚とトノ君

110926.png
ヤエの所のロロ君が昨日結婚し、巣立ちしました。
ロッタちゃんと幸せになるんだぞ〜〜。
かなりハラハラな婚活だったけど、最後はフレンドさんに助けられて幸せゲットです。
1109275.png我家はといえば…
玩具子供にゆずってあげなさい!トノパパ!
という突っ込みではなくて、
なんでそんな格好に!!という所なんですが
ヒメちゃん的には子トリが産まれたらおそろいで着たかったのに男の子だったので着せられなくて
そのかわりトノ君に着せちゃいました…的なw
幼なじみの年下の旦那様なので、尻に敷いてます。
1109276.png

こんなになったり…

1109277.png
フリフリにもなっちゃいます。
あれ?ど〜した!トノ君は格好良い路線だたのに!!w(byヤエ)



 [名所]

クックパーク村まとめ

クック村A
cookA.png

クック村B
cookB.png

クック村C
cookC.png

クック村D
cookD.png

クック村E
cookE.png


St.COOK PARK地図
cookmap.png1:紋章タイル(ドングリ)
2:ゲートトピアリー(蜜イチゴ)
3:英雄の像(木イチゴ)
4:トリトピアリー(マツボックリ)
5:セントクック城
6:グレートエッグ(庭キノコ)
7:オークウッドの森(オークウッド)
8:埋葬の洞窟
9:魚トピアリー(ぶどう)
10:尖塔(モモ)
11:風車(綿花)

タグ:名所めぐり

 [名所]

クックパーク名所まとめ

やっとすべてのmapが埋まったので名所案内のまとめ記事でもかいてみよう...
まずは大好きなクックパーク!
βの時に好きだった建物などがけっこう使われていて大好きです!!

ゲートトピアリー(左)紋章タイル(右)
g_topiary.pngtile.png

英雄の像(左)トリトピアリー(右)
eiyuu.pngt_topiary.png
英雄の像かわいい〜〜〜〜!!

グレートエッグ(左)オークウッドの森(右)
egg.pngork2.png
グレートエッグはイースターみたいでかわいい!


埋葬の洞窟(左)魚トピアリー(右)
maisou.pngsakana.png
魚???w


尖塔(左)風車(右)
tou.pngfuusya.png
風車は素材の綿花が増えて、少し華やかになったかな?



siro.pngセントクック城には素材がなくなってスッキリしてた...。
以前のクック城だと肉に埋もれていたから、何もない方がいいと思う!



St.COOK PARK地図
cookmap.png1:紋章タイル(ドングリ)
2:ゲートトピアリー(蜜イチゴ)
3:英雄の像(木イチゴ)
4:トリトピアリー(マツボックリ)
5:セントクック城
6:グレートエッグ(庭キノコ)
7:オークウッドの森(オークウッド)
8:埋葬の洞窟
9:魚トピアリー(ぶどう)
10:尖塔(モモ)
11:風車(綿花)

タグ:名所めぐり

 [ピヨールズSHOP]

バスシリーズ2

news110927.jpg

110927.png

1109273.png今回はバスタオル巻き、シャンプーキャップ、バスタオル、シャンプースカート、お風呂の壁....の販売開始
壁だけか〜。はやくバスタブが欲しいのだけど。
アクション2種類あるけれど、ヒヨコの色は黄色がいいので水色のみ!。
1109272.png緑の方はどうするか悩むな〜。アクション変えるなら飾りも変えてくれれないいのに!


タグ:お風呂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。