So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [アップデート情報]

死の実装きましたね

1109016.png
死の実装は老化デザインがひどいので早くきても、もう諦めてたし予想はつけていたのでさほどショックではありません
でも、埋葬パレードはちょっとどうなの?と思う
新しく名所として埋葬の洞窟ができたけれど、そこに埋葬されますというメッセージだけで十分だったかな。
パレード見てからどう評価するか考えようと思いますけど
1109017.png
アクションやジェスチャーを真似してくれるようになったのは楽しいけど
他の巣に近寄っただけでアクションしてしまうのは、
ちょっと不審者で困るw
「今後の結婚後は1回は卵を産むように変更」という事で孫ペアにはぜったい子ができるんだ!と浮かれたのも束の間、「今後の結婚後!」って事は既に結婚済みの孫ペアは適応外?
子なしで老化したコが出る前に実装してくれと思ったけど、もともとそこは救済する予定もなかったという事か
孫ペアに存続をかけるしかありませんがもう130日越え。
初代以外350日越えないと産卵しなかったトリの多い巣と考えるとなんだか怪しい雲行き。
救済が気に入った柄でのトリのつがいをもらえるという事だから悲観していませんけどね。
でも救済されるような、そんなおいしい話にはならない気がする
ギリギリで子トリ産まれて次の日老化してるパターン。
子トリ1羽と老人の3羽の巣.....こわいわ〜〜〜w
1109018.png
フレンドさん達と埋葬の洞窟みてきました。
あと、1,2ヶ月後には葬儀ラッシュです。(10羽)
喪服(黒めの服)人数分あったかな。
タグ:名所めぐり

 [トリネシアの日常]

未来の旦那様

1108311.png
家具作っているついでにボナコンにエサやり。
うまいか?w
1108312.png
現在、一番したの孫ピピッチュの婚活中。
ハネさんの巣に横づけしてピピッチュをハネさんの巣に座らせる事に成功!w早く婚約してくれたらいいな〜!
ピピッチュの名前はハネさんと2人で考えたコだしねw

ピピッチュは嫁に出します!
若者夫婦2羽しか残らないのになぜ?と思われるでしょう。
これ、少しでも可能性のあるメスに卵を産んで欲しいから人数を減らすためです。
ピピッチュの模様はヒメちゃんといっしょだし、ハネさん家だしと、安心だからw
初代に卵きて完コピっこか、次女に卵きてパパ似の模様かうちの表遺伝を期待してます。
期待しすぎず、諦めず…といった所。
今日メンテしてますが、何か改善はあるのでしょうかね?
改悪か完全スルーというメンテしかないだろうと思ってますけどw
とにかく、少しでも何か楽しみをみつけて遊んで行こうと思ってます!

 [ピヨールズSHOP]

インディアンもの2

news110830.jpg

1108301.png
やっと家具がでましたね。
テント、ティピーと言うんですねw
3つとも同じアクションなのがちょっとがっかり。
そして、また煮炊きのアクション??と戸惑い。
うーん。デザインはかわいいけど、なくてもいいかな〜〜〜?
どうしよう??
とりあえず、来週でそろってから考えよう。
服はとりあえず、スル〜w

 [トリネシアの日常]

バームクーヘン!

1108294.png
婚約待ちで過疎地にいるので暇つぶしに家具でも作ってみるかと…
レッドウッドを拾ってみました。
(場所によっては拾ってきたトリさんの姿が消える!!という事を発見)

レッドウッドってバームクーヘンに見えませんか?
なんだかボナコンも苺のジェラートに見えてくる!!w
1108295.png
フルーツ感と飾りが足りない!と思ったので家具と家族をフルーツに見立てて並べてみました
バームクーヘン苺ジェラート添え!
今日の家族のオヤツですw
1108296.png
合成して作ってみました〜
素材アート?
デコレーションしたバームクーヘン!美味しそ〜
やっぱりスイーツ作るのが好きw
なんちゃって素材アート続けてみよう!w
タグ:素材アート

 [トリネシアの日常]

高齢化に負けない

1108291.png
シルバーライフを楽しめれば高齢化も怖くない!
って事で、レイアウトを考えてみましたw
お座りしていてもフカフカで居られますように…ラグを沢山だして
寒くないように暖炉をだしてみました。
うーん。トリ座るところ難しい。
こうなると座布団がほしいな。
卵置きは派手すぎて買っていなかったのだけれど、今更後悔。
色を変えて常に販売してほしいな〜卵置き。
あとは、老人のための服を追加して作れるようにしてもらいたい!
かぼちゃを着せてみて気がついたんだけど、かぶり物だと目が大きくみえるしシワも隠れる!
動物ものやフルーツシリーズでかぶり物だしてくれないかな〜
1108292.png
その後、ボナコンを連れ込んだのでw(過疎地にいるので非常食w)
婚活中の孫3号ピピッチュとモフモフさせてみた。
ボナコンはピンクでかわいい!
イスをハートにして婚活上手くいくようにレイアウトしてみたら
ボナコンが起きてしまってなにやらモソモソ反芻しだしたw
1108293.png
ハートしょったボナコンが恋の成就をご祈願致します…って感じだな〜w
タグ:野生動物

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。