So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [イベント]

みんなで星祭りパレード

フレンドさんとそのフレンドさん達、みんなでパレードを見に行きました!
ヒギリさんがバス(笑)を出してくれたので楽々!!
1107291.png

1107292.png


\星屑シャワーを浴びるとご利益がありまーす!/
1107293.png
みんなでがんばって、かぶりにいったw

1107294.png
去年と同じだったけど、みんなとわいわい見れたので、
とっても楽しかった〜〜〜
タグ:星祭り

 [トリネシアの日常]

星の砂漠をウロウロと…

星まつりは2回めですが、奇麗で好きです。
1人でウロウロとぼとぼと歩き回るのが好き!
で、帰るの面倒になったらログアウトして帰ってくるのを待つ。
1107281.png
で、ログインしなおすと…あれ?帰ってない!!
岩にひっかかってるし…
この名所の岩にはよくひっかかります。w
学習しろよ!巣箱!って感じですねw
1107282.png
他にもそんなトリさんがいっぱい!
巣箱さんがインして救出してくれるといいね。

\あれ〜〜誰か〜たすけて〜〜/

1107283.png
貼付けにされてる王女様ゴッコ。w
もう工作もしていないし、素材は集めていないんだけど
大きい素材があるとやっぱりテンションあがりますよねw

 [トリネシアの日常]

星祭りの衣装

1107264.png
基本黒かピンクの服が好きな巣箱です。
今回の衣装はどうしたもんだか悩むところですが、婚活もあるしお孫ちゃん2羽にセクシーにアピールしてもらおうかと思い切って買ってみました
1107265.png
そっくり色違い衣装なので「winkみたい〜!」(古っ!!)と言いたい所ですが、
ピンクのカラーなので「ピンクレディーみたい〜〜」と言ってみる。
え?まったくわからない?私もです(ウソ)
サルタンターバンのシルエットがかわゆいので、パパ…(コホン)おじいちゃんにも買ってあげました。
1107266.png着替えさせていて気がついたのですが、「雪のけものケープ」が黒を買ったはずなのに水色になってました。
水色も悩んでやめたものなのでちょっとラッキー。でも黒なくなっちゃうのも困るので運営さんにエラー報告だしました。しばらく水色のケープ着てますが、着ていなかったらエラー修正されたんだなと思ってください。w
黒だったら夜の砂漠にとけこんでしまうけれど水色だと映えて似合っているかもwと、ちょっとお気に入り
こんなエラーだったらゆるしちゃう!

 [ピヨールズSHOP]

星祭り衣装

news110726.jpg
今回のピヨールズショップは星祭りもの。やはり黒はないですね。
でも、シルエット的にサルタンターバンがかわいい!どうしようかな。
タグ:星祭り

 [トリネシアの日常]

えっ!!星祭り?

1107262.png深夜、ヤエが星祭りはじまっている〜〜!と叫んでいた。PCからは星祭りのパレードの曲が流れてきている。
あれ?26日のメンテ開けからなのかと思ったけど26日の日付変更と同時なのか???
すかさずインして工作をしてみる。砂漠のどの村でもいいから行ってみるとはじっこに今回のアイテムがこじんまりと置かれている。
うーん。地味。星祭り用の名所ができるんだと思ってたのにな
星祭りのアイテムは去年作っているので追加になった望遠鏡と、ラグをちょっと作り足す程度でいいかな。
そのかわり、Mっちとヤエの手伝ってあげないと!

1107261.png
あまり家具はつくらない2つのハウスなのでそんなに手伝う事もなくとりあえずハウスを飾る事ができたようです。
素材の量はあまりいらないんだけど、素材があまったり、工作に必要ない素材を拾ったりなかなか面倒な仕様です。工作設定を複数できるようにして欲しいものですね。
ログアウトしようとして家族を呼び戻したのにパパだけ木にひかかってる。
おじーちゃん!孫の婚活がそんなにイヤなのか?w
1107263.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。