So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [アップデート情報]

アップデート情報15

110630.png

狩りできるようになるんですね。
楽しそうですけれど、基本まったり楽しむ人なので
狩りは別になくてもいいかな〜と思っていた機能だけに
あまり楽しみじゃない。
それよりもペット飼えるようになりたいのと、家系図かな〜。

 [トリネシアの日常]

海賊ごっこ?に船はなし

110622_4.png
ピヨールが海賊服を出してくれたものの、海賊船をまだ販売してくれないので、海賊ごっこができずにもやっとしてます(笑)
現在、ヨットを出してマリンな服チームと海賊服チームにわけて
海賊船に襲われてる豪華客船ごっこをしてますが…
海賊船はやくほしい〜〜〜〜。服もまだ中途半端だし…
小出しじゃなくて一度に出してほしいな〜。
フレンドさんの所に遊びに行ってみたけれど
けっこう海賊服は好評のようですね。
女海賊さんとちょこっとおそろい?(ハットは妻の方にゆずっているの)
ボク下っ端!って感じですぅ〜。と、ナポちゃん。
うん。いいの。ナポちゃんは男の子だけど
かわいいアイドル路線だから(笑)
で、パレードに海賊船出てるだろうから気分を盛り上げよう!
と見に行ってみたら…
110622_5.png
うさぎパレードのままだった…Orz
ちょ…運営さ〜〜〜〜〜ん!!!
タグ:海賊

 [トリネシアの日常]

久々の素材アート

110622_1.png体調もよくなりつつありまして、大分長くtorinesiaにインしていられるようになったので、久々の素材アートをしてみました。
簡単にできそうなもので…と見回してみてキノコと綿花で何かつくれないかな〜?と。
1コ握り寿司を作ってみた。ま〜…見えなくもないか?
という事でヤエの所のチビッコにも手伝ってもらって
握り寿司3つつくりました
1コわさびたっぷりめです(笑)
110622_2.pngその後、ヤエが「忙しい!」とログアウトしてしまったので周辺をウロウロ。
パレードを見たかったので近くに来ているのだけれど、時間的にまだまだあるので今日は諦め。
まず、ヤエの所のグリにちょっかいを出してみた。
冠羽で目をホゲホゲしてみた。(笑)
/
やーめーてーよー!<byグリ
\
110622_3.pngその後、ヤエのグラちゃんが嫁いだフレンド巣箱さんが
近所だったので遊びに行ってみた。
孫も産まれていたのでそれも見にいったのだけれど、隠れていて見られなかった。
ワイン樽があったので、ちょっと盗みのみ。(笑)
酔っぱらって微妙にぴくっと動くのがかわいい。これ買えばよかったかな〜っと、今更後悔。
タグ:素材アート

 [ピヨールズSHOP]

海賊もの1

110621.png
news110621.jpg
久々のピヨールズshop更新は以前からあったらいいな〜
と思っていた海賊もの。
ただ、海賊船など家具は来週のようで…
待て!をくわされてモヤっとしてます。(笑
洋服も全部そろってからじゃないと選べないので、
すごいお気に入り以外は来週のものがアップしてから買いそろえようかと思ってます。
色がね。これの黒があったらいいのに〜とかいろいろあります。
トリによっては「その色、似合わないのに〜!」っていうのがあるんでね。

タグ:海賊

 [アップデート情報]

アップデート情報14

mura.png
アップデート情報14は家具などの作り方の説明。
村ができるんですね。名所が増えてβの時みたいに楽しくなりそう!
ただ、人気の村での家具、服作りは村に入れなくならないの?とか心配
でも、のんびりまったりやっていけばいいのかな〜?
update0615_2.png
地図を見ると!βの時にあったスフィンクスとか復活しそう?
迷路の庭園とかモザイクの壁とか奇麗だったから復活して欲しいな〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。