So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

三つ子!

110527.png
ハネさんからメッセージがはいっていた。
「ヒナが分裂したけどバグかな〜〜〜」
ん??っと見てみると、うわっ!三つ子だ!!
いいな〜うらやましい〜
3羽重なっていたんだね〜。
「バグではなく三つ子です。かわいいね〜」とお返事しておきました。
なんだかこの地域、一気に子トリがふえた気がするw

 [トリネシアの日常]

誕生〜!

110526.png
ハネさんの所のヒナが孵化しました。
あ!男の子だ〜!
我家は女の子ばかりだから男の子だとバランスいいですね〜

 [トリネシアの日常]

見つけた!!

bagu2.png
間違いを発見しました。
ナポリタン君だと思っていたのはカルボナーラ君。
双子のお兄ちゃんの方でした。
似てるから間違った〜〜〜。
じゃ〜ナポリタン君はどこの影で抱卵していたんだろう〜っと
ずっと謎でしたが…
5/8のssにしっかりうつってました。
ハネさんのハウス家具の影…お菓子の裏に潜んでます。
「そ!そんな所 気がつけるかー!!」
卵って自分のハウスの中に産みませんか?
こうゆう事もあるんですか?
他人のハウスの家具の影だと発見できませんよ…。
卵が産まれたらお知らせ機能がほしいなーと思った次第です…

 [アップデート情報]

アップデート情報10

1105242.png
アップデート情報10は野生動物の紹介。
ユニコーンがかっこいいですね。

 [トリネシアの日常]

わくわく

110524.png
ハネさん所の子トリが産まれるのを楽しみにしている
孫娘3羽です。
男の子だといいね〜っと、キャッキャしてます。
ふわふわっち!うるさくしてゴメンね〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。