So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

はらみ村?

最近のヤエっち。
フレンドさんが仲良く妊婦ちゃんになっているというのを見学しにいっているらしい。
1103301.png
で、そこで自分とこのチロが妊婦ちゃんになったとフレンドさんに教えてもらってびっくり!だったそうでw
この場所って「はらみ村?」と笑ってしまったそう
1103302.png
妊婦ちゃん集合でなかよくみんなで抱卵中。w

 [アップデート情報]

アップデート情報1

11329.png

震災の影響で計画停電や体調不良もあり、あまりインしていないトリネシアです。
アップデートも延期になったし謝肉祭もなかったし
なんだか寂しいな〜と。
でも今の状況ではゲームをする事もできないので ちょうどいいかな

アップデート情報を見ると
キャラクターが住み着くようになるんですね。
β版の時の名所がなくなってしまって寂しかったので
こういった機能はうれしいです
コバタンみたいな白いオウムの家族 かわいいな〜

 [トリネシアの日常]

ほげほげがいる!

11328.png
インしたらハネさんの所のヒナっぴが我家に来ていた。
あ〜孵化したんですね〜。
我家がヒナ率低いのでお泊まりにしてくれたようで…ありがとう。
癒されます。
やはりチビッコはかわいいですね〜
かわいいかな?と,きのこを隣りに飾ってあげました。(*^-^*)

 [トリネシアの日常]

やりたかった事

110325.png
Mっちがトリにインしていたので
我家に呼びよせてプレゼントBOXのアクションをしてもらった。
そこですかさずプレゼントBOXを動かす…
と、画像の様にプレゼント持って床におすわりするトリになるわけです。
これ、他の方がやっていてかわいいな〜と思ってやってみたかったんです。
わけもわからずアクションしたら、こんな事になって
呆然としているMっちでした(中の人もね)w
タグ:アクション

 [トリネシアの日常]

チビコと遊ぶ

haaa.png
Mっちの所のチビコと遊んでみた。
橋の上で並んで「はぁ〜〜」
大きい息と小さい息が「ぽわん」と出る。
わ〜やっぱりチビッコいるといいね〜〜
は〜。早く孫産まれないかな〜 我家…(T^T)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。