So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [info]

引越

o0185034311071645457.png
2010年9月からトリネシアblogをアメブロで開始してから
まだ日は浅いのですが、「つくすみファミリーのトリネシア生活」は
blogお引越いたします。

…という事でso-netブログに引越してきました。
エクスポートが上手くいかず 結局地道に手作業での引越でした…(>_<)

 [トリネシアの日常]

トゲヤシ

110225.png
またまたチーカマさんの所に遊びにいった時
思いつきでトゲヤシを卵置きに置いてみた…
なんか かわいいかもw

 [トリネシアの日常]

ア。そうだ!

o0169016611073801287.png
そうだ!!昨日の記事で書いている
o0161003311073801288.pngの「岩バレ」のアイデアは

チーカマさんです!
ぜひブログでご確認を!!
私、最初気がつかなくて、だから「ガ バレ」しか
見つけられなかったんです。
「岩バレ」とはナイスですね。

昨日「ア」を作ろうとして家族だけでは作れなくて
画像ソフトで合成して作ってしまいました。(コレもアリ?)
嫁や婿にでていった「リュリ」「アヤメ」も参加ですw
複雑な文字は大人数じゃないと無理ですね。
って事で今日は簡単な横棒とか「ノ」とかやってましたw
○を作っていたらハネキンギョさんがインしてきたので
前のセンターに入ってもらったのだけれど、文字にしたらチッコイので
わからなくなってしまった。ゴメーンw
o0066006411073801286.pngそうなのね。

とか、つぶやきの時に使えそう?w

前もって日時を教えてくれたらインしてトリ文字参加するよー!
と言ってもらえたので今度何か作ります!w
ヤエ達は忙しくてトリ文字プロジェクトには「参加できません!」
と言われたけど、何となく並んでもらっておいたので
強制的に我家のトリが入り込んで文字にしちゃいましたw
あとでいろいろ編集してみますw

タグ:素材アート

 [トリネシアの日常]

「ン」!

o0308028711071519777.png
家族でトリ文字作ってみました。
ガンバレの「ン」!

チーカマさんの所で「ガ バレ」は発見できたものの
「ン」が発見できなかったので 勢いで作ってみただけですw

トリ文字プロジェクトでもはじめようかと…
とりあえず、カタカナ揃えてみようかな!
協力巣箱さん募集!!w

で、作ってどうするんだろう?
トリ文字凸メ?w

***02-24 14:54:17追記***
o0252005111071782508.png
小さい「ガンバレ」

o0355007311071782509.png
大きい「ガンバレ」

o0077012511071807825.png
省略「岩バレ(ガンバレ)」w

チーカマさんの「ガ バレ」もプラスして作ってみた。
チーカマさん。何かに使えたら使ってくださいw

私もマネして…

カヤさん お仕事o0161003311073801288.png

 [トリネシアの日常]

インしてみると

o0298017911070874090.png
インしてみたら、ナツ君が暗かった…
どーした!  孫が産まれない!
とボヤキすぎてプレッシャーになったか!!
先日みてきたヒナちゃん見て悲しくなっちゃったか!!
ちょっと心配になるスミレままでした。w
o0271018511070874089.png
対象的にMっちの所の「殿」は元気いっぱい。
砂丘のへりでぴょいぴょい羽ばたいてます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。