So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ウサミミパレード

o0537040610952909674.png
ウサミミパレード見てきました。
良いカメラアングルはどこかしらー?っと構えていたら
我家のミルキー。
パレードの馬車に隠されてしまいました
ちょ!ちょっとピヨールさん!
ま。いっか。
今年はこれでインは終了。
まったりさせてます。


こんな「中の人」を構ってくれてありがとうトリ!
そしてこんなハウスと遊んでくださったハウスさん
ありがとう!!
そして来年もよろしくお願いいたします!

 [トリネシアの日常]

お隣さんの近況。

o0275019810950013782.png
お隣さんの近況。
Mっちの所は2羽めのヒナが孵り
「中の人2」の所は
Mっちの所に託卵中。

「中の人2」とMっち…
2つのハウスについて疑問に思っている方も
いらっしゃると思うので、
少しずつお話して行こうと思っております。




 [トリネシアの日常]

年越しはクックパーク!

o0505035310949988067.png
年越しは温かいクックパークで過ごしたい!と思いまして、
クックパークに引越してます。
ウサミミものをいろいろ買ったので、「アリス」っぽくワンダーランドっぽい我家です。
今回のウサミミはかわいいので、久々にピヨールパレードを見に行こうかと思ってます。

o0471049010949988066.png
「中の人2」とMっちと合流してこんな感じで過ごしています。
パレード付近なんで素材があまり落ちていないため
「中の人2」がどこか行きたいー!と言ってますが、
パレード見てないので動けない私。
「早くパレード見なさーい!」と怒られていますが、忙しいのでそうそう見ていられないんです!今!!

クックパークで年越しって去年はできなかった夢でしたw
去年…β版の時流行りましたよね。
「もの掴めない病」( ̄ー ̄;)
我家はスミレだけが感染して 少しずつ移動はしていたのですが
結局 どんどん広がり家族全員が感染。
移動ができなくなりスノーパークから出られなくなってしまいました。
今年こそお気に入りのクックパークで年越しです!!
ワイハで年越しって気分?に近いのかな?
タグ:レイアウト

 [トリネシアの日常]

家族で夢々しく

o0245017610946040270.png
クリスマスの時にミルキーに「ぬいぐるみ付きドレス」えを買っていたので
この服に合いそう!と思い「長ミミハット」白を購入!
やっぱり合わせるとかわいい!
「長ミミハット」下のハートドレスもかわいいけれど
ローズちゃんにピンクを買ってあげたので我慢!
旦那さんのナツ君には同じような雰囲気になるように揃えてみました。
あれ?ナツ君。カッコイイ路線でいくつもりだったのに
かわいい路線に変更になってしまった!
ハロウィンで「サターン服」に王冠がのっていて可愛かったのですごく欲しかったけど
高かったので我慢してたから王冠付きが出てうれしい!
しかもちょっとお安め!<ピヨールにしてはね

o0240018810946050449.png
ノンノン&ナポリタン夫婦。
以外とかわいい長ミミハットをノンノンには黒を…
ナポちゃんはトナカイさんに!

o0201019210946050448.png
タリョ&ナポリタン夫婦
ウサものが多いのでアリスっぽくなるように
タリョにはアリス服を引っ張り出してきました!
もちろんカル君もトナカイ!

o0215018210946060116.png
スミレ&ツクシ夫婦は…
お気に入りのスーツとドレス+ローズちゃんのおさがり?。


結局、ローズちゃんに何着せるか迷っていろいろ買ってしまったため
他のトリたちにもオニューのドレスが着れていたりします。
これもピヨールの罠?

 [トリネシアの日常]

ローズちゃんに何着せる?

o0119016610946002190.png今回のピヨールズショップ。ウサ耳もののヘッドドレスピンクが
ロリータっぽいので、お嫁ちゃまローズちゃんにいいのでは!
と、さっそく購入してみました。

ん?あれ?馴染んじゃってヘッドドレスっぽくない!
ピンクの色が一色薄いためにローズちゃんの体の色と馴染んでしまったのね。
「同じ色で出してください!」
その方がいろいろコーディネートできるのにー!!
試着できないんだからーーー!!その点考えてほしい!
しょうがないので、このヘッドドレスはスミレさんに着せてしまおう!

o0191018110946009188.pngスミレにはヘッドドレス黒の方がよかったかもしれないけれど
こっちでもかわいいので!
っいいか。
で、お嫁ちゃまに何着せる?
今回のピンクは馴染んでしまって駄目なんだけど
ローズちゃんにはピンクしか着せたくないの!

長ミミハットのピンク上下もかわいいけど
あれもだめっぽいよね?
それに、今きている服も好きだから着てて欲しいし
だから上だけ欲しかったのに、上がとくに似合わないというのが…

o0172012510946016038.pngほら!やっぱり長ミミハットに合わない!
ヘッドドレスより似合うけど
なんだか気が抜けてる感じ

ん?なんだか
夫(べが)の存在が気になる。
君!これかぶっちゃう?

o0148011610946022701.png

以外と男の子でもかわいいんですねコレ。

って事で、ベガ&ローズはこんな感じで落ち着いてます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。