So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

落としもの

o0335030410904484617.png
「中の人2」が見つけた落とし物。
ヤシの木にひっかかっちゃったのかなー?

運営に知らせたみたいなんですけど
持ち主さんの手元には戻ったのでしょうか?
タグ:エラー

 [トリネシアの日常]

託児所?

o0135013410898023814.png
「中の人2」の所のヒナが孵化しました!
我家で過ごしてます

o0354028710898023816.png
最初に面倒みていたのはお嫁さま「ローズ」ちゃん

o0181019410898023815.png
尾羽であやす次女「たりょ」

我家はちゃんと託児所してたよー

o0366034310898023820.png

添い寝


ログインする度に誰かがあやしているので
感動して「中の人2」と遊んでみたんです
チビっことアクションすると 可愛さハンパないですねー

 [ピヨールズSHOP]

ギャングもの3

o0275043310874611938.jpg

o0364014610874636696.png
今回のピヨールズショップでやっと狙っていたメンズの黒服が出ました!
あとの家具はどうしようかな。ウイスキー飲むのいいかな。
でも、もうナッツがない!
そろそろクリスマス資金ためないといけないしここは我慢かなー。
o0294026210874611939.png
やっと婿さんたちに黒の気に入った衣装が
着せられるようになってきました。
今から思えば魔導士の帽子も買えばよかった。
再販希望!
ツクシさんばっかりいろいろ衣装着せてますが
婿さん達に着せてみて
イメージじゃなかったので
着せちゃってます。
ま、家長なのでボスっぽいこの服はいいのかもしれませんが
ツクシさんにはかわいらしいイメージがあっただけに
ちょっと笑ってしまった「中の人」です

「お父さん。渋く決めても笑えます」
と、婿さん達が堪えてるようなssが撮れてしまった。(^▽^;)


 [トリネシアの日常]

お花のお祝い

o0714061110874598957.png
「中の人2」がファーフラワーをとってきて飾ってくれました。
この日この辺は素材があまり出ていなかった事もあり、
我家の家族たちや他の巣のトリ達にバンバン取られてましたが
めげずに並べてました。
また、並べる技がアップしたに違いない!
過酷な条件で技術を磨く「中の人2」
なので、ss撮るにもお客さんがじゃんじゃん来るは、
うちの家族を整列させるので大騒ぎ…
で、大変でした

次男君の結婚ではお祝いカキコミなどありがとうございまいした!

 [トリネシアの日常]

キュティーハニー!

o0253029610930609458.png
ピンクでハート模様がかわいいお嫁ちゃま。
婚約が決まった時は「キュティーハニーきたー!!」<古っ! 
と大騒ぎした「中の人です」

o0181015110930609459.png
ドレス着ているよりも下は裸体の方がハート模様が見えてかわいいのです。
お嫁ちゃまだけ裸体にするのも何なので、
ベガも下を裸体にしてみました
でも、家族でこの夫婦だけ、なんで裸体?虐待なの?
と突っ込まれそうなので
一瞬しか裸体にできなかったのですけどね。
家族全員裸体!というのもアリかもしれないけれど
せっかくかわいい洋服を買ったので、もったいないなーっと
その後、ローズちゃんにいろいろピンクの服を着せてみました。
どれもかわいいけれど、やっぱりハートは隠れちゃうんですね
やっぱりシースルーか?
o0198020010930622634.png

o0151016910930622633.png

o0149015710930622632.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。