So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

つ…疲れた

o0650037110769888205.png
昨日ちょこっと配ってメンテ開けにも少し残っている星くず素材を拾ってジャングルへ!
手動で配っていたけど配りきれない
もう自動で取っていってくださいw
星祭りの家具を作っていないカゴ中心に配っていたけど
もうわからないのでトリまかせです

うちの家族トリさん
自動で入れないでくださいねw
(無理か)

 [トリネシアの日常]

童話っぽいね

o0500030610798817774.jpg o0500037210798817773.jpg
ちょっと…赤ずきんちゃんみたい。
花かごもっててかわいいけど
このズキンがあまり好きではない

花かご、他の服であわせたいかなー
帽子と服だけじゃなくて
アクセサリーも付けられるようにしてくれれば
好きな服に花かごもたせられるのになー

って!この服…「高っ!」
黒だったら ホント やばかったわー!

 [トリネシアの日常]

星祭りで見かけた衣装2

o0482048010770280665.png o0380031610770280664.png
婚約さんがこの衣装でハート飛ばしてたっていると
艶かしくて美しかった
ターバンパパがこの衣装で抱卵してると
なんだか かっこよさ倍増!!w

 [トリネシアの日常]

星祭りで見かけた衣装!

o0525057710770272913.png o0800047310770272912.png o0458039810770272911.png
シアンの色の服は…
買わないって思っていたけど
星祭り中は素材の星くずと統一感ある色合いになるから
着ると素敵だったなーっと。
他のアラビアンな感じの服も
どれも素敵!!

 [トリネシアの日常]

素材ぎっしりー!

o0467040710769884459.png
星祭りの様子とか何かトリネシアな事ブログで語っている方いないかなー
っと検索してみたところ
どなたかのブログで
あまりの重さで星祭りを楽しむどころか
ジャングルに逃げ込んだ!という記事を読みました

確かに重いなという所はあったけれども
ブラウザーを再起動しなくちゃいけないとか
そういった事態にはなりませんでした。
大変な人は大変なんだなー
って事で
クックパークはもともと重いし
きっと 星くず素材をとれなかった人は
ジャングルに行っているはず!!
と素材をぎっしりカゴにつめて
いざ!!ジャングルへ!
そこで素材くばり(ゲリラ)だー!!!
と一心不乱に集めていたら…
「うわ!すっごいカゴ通ったー!」
とチャットで言われてしまったw
そうですね 見た目スゴイね さすがにw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。