So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

かわいいお家発見!

o0733044710769846836.png
やっぱりエプロンドレスはかわいいですよね!!
使っている様子を見ると
やっぱりティーテーブルはかわいいなー
すごく欲しいけど
我慢我慢!
後々にシンプルなティーテーブルが出るかもしれないもの!!
タグ:レイアウト

 [トリネシアの日常]

4羽目ヒナ誕生!

o0219019210769841408.png
おおお!!やっと男の子だ!長男だ!!
両親と同じ模様だー!
あ!でもまた「もやし」wだ!
男の子だともやし頭が
寝癖みたいで かわゆいんですけどw
タグ:誕生

 [ピヨールズSHOP]

色が多すぎるの

o0154019010769829869.png o0164019210769829868.png
欲しかったけどぐっとこらえた家具。
もうちょっとシンプルだったら買ってたんだけど
あまりカラフルだと好みからちょっとずれる
でもかわいいなー
とくにティーカップいいなー

でも、ちょっと高いかなー
もう一声お安めでお願いしたいw

 [ピヨールズSHOP]

男の子服

o0744057110769834786.pngo0746035310769834787.png
男の子用の服がかわゆすぎて
どうも買えない。
ツクシさんパパなのに
こんなかわいいの着れないよ
黒一色で できないでしょうか?w

ドットフリルハットもドットなし、黒1色だったら
ゴスロリっぽくてもろ好みになるのにな

 [トリネシアの日常]

リボンとエプロンドレス

o0300027510769816136.png
ピヨールズショップで洋服買ってしまったー!!
だって待望のロリっぽい黒がでたんですもん!!
スミレさんにはやはり黒のロリ服着せたかったんですもん!!
娘さんにも着せないとかわいそうかなーと
ピンクとブルーも購入
でも、リボンがブルーないんですよねー。
どうせならリボンと服の色
合わせてほしかったなー。
o0266027610769816137.png
仮面ずらり!のレイアウトから
童話をイメージした家具にチェンジ!!
パパに合う洋服はピヨールさん所になかったよ。
ごめん それで着ていて!!
o0438049710769816135.png
ちょっとロリっぽくてシンプルな色のドレス希望!!
あまり何色も使った服は好みでないんですー
ピヨールさん!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。