So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

3個めの卵

o0311024810769764788.png
我家によくあるタイプの卵です。
ベージュ、白率高い我家。
卵の色や模様とヒナの模様は関係ないみたいですね。
次こそ両親そっくりなコ希望!

 [トリネシアの日常]

スミレがまた座った!!

o0473033010769755120.png
3個目の卵ですね。
ペース早い気がします。
バナナまだ集めていないんですけど(笑)
他の家族のがんばりに期待!

 [トリネシアの日常]

バナナはどこー!

o0307033210769695582.png
バナナが見つけられません。どこなんでしょうね?
これを取りたい!
いつも騙されちゃう!このバナナの木!!

 [トリネシアの日常]

ジャングルは素敵!

o0482039710769729537.png
ジャングルの花も素敵。
このままカゴの屋根に飾りたいなー
タグ:レイアウト

 [トリネシアの日常]

よそ様のハウスは素敵だな!

よそ様のカゴは素敵に見える!
o0652055510769743312.png
黄色い服と黒いボディーが素敵!
カゴの置き場所もなんてナイスなんでしょ!!
o0351034210769743313.png
リゾートホテルのようなレイアウト。おちつくなー。こんな家
o0690053210769743314.png
家具をウッドで統一。ブルーのトリがいっそう映えて素敵ですねー
もう どのカゴさんも素敵すぎる!!
タグ:レイアウト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。