So-net無料ブログ作成
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

2個めの産卵準備!!

o0197020110769389134.pngスミレが座りました。
2個めです。
βの時より早いかな?
どうだったっけ?
次はどんなコなのかな?
男の子が良いんですけど!!

あ!!まだ長女の名前決めていない!
中の人2ともめにもめているw
あー!口だけだすから面倒だー!
トリが動くpc買ってくれーw

 [名所]

名所めぐり(オアシス)2

o0399034210769378172.png o0505039010769378205.png o0382038610769378206.png
うろちょろ観察。洞窟の先には何があるのかなー?
こんな大きな観葉植物を
ハウスに飾りたい!持って帰れないかなー
タグ:名所めぐり

 [名所]

名所めぐり(オアシス)

o0391039410769365563.png o0462043310769365570.png o0762053410769365564.png
オアシス行ってきました
色がきれい!ここで泳ぎたい!
タグ:名所めぐり

 [トリネシアの日常]

花を飾ってみた

o0315029810769321083.png
素材のアロエを飾ってみた。ピンクのお花いっぱいでかわいいかなー?
口だけ出す中の人2が紫の洋服を着せたい!というので
砂漠で作れる洋服で紫のものを作って着せてみましたが
どうなんでしょう。
どっちも女の子に見えちゃうかな
でも、ターバンのかっこいいヤツはまだ素材が集まっていないんだよん。
ツクシがんばって集めて!
中の人 そんなにがんばれない! 遊ぶからw
アロエはもうそんなにいらないから!
ほっぽいておいて!
他のもの集めてきてね!w
タグ:素材アート

 [トリネシアの日常]

男の子服

o0238023910769275126.png
女の子服は「レースボンネット」と「レースケープ」がお気に入り。
男の子服はなかなかお気に入りがない。
レースボンネットとおそろいな感じにしたいけど
あまりかわいい感じにはしたくないし
というのでいろいろ悩んで このファッションで落ち着いてみた

はやくshopができて もっとかっこいい服とか
黒系のもの出してくれないでしょうか?w

パパちゃんはしばらくこれでいてください。
と岩の上カッコつけさせてみる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。