So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png
- | 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

 [β版]

素材拾い

0911124.png
0911123.png
ほおっておけばトリ達が勝手に素材を集めてくれるというのに早く服や家具が作りたくてがんばってトリにインして素材を拾いまくる日々ですw
12日にはクックの拾える素材でスミレの服を作り、オータムンや砂漠に移動してツクシの服と作りたかったパラソルとイスを作って終了。
さすがに疲れました>_<
0911125.png
本日、13日はクックパークにもどって
ここで作れる家具や服をまた制作してます!
スミレ用には赤とピンクのレースボンネット系を揃えてあげたいかなと...

 [β版]

β版トリネシア生活スタート!

0911121.png
巣箱名:スミツクファミリー
スミレ♀&ツクシ♂です
スミレとツクシ一家の暮らしなので巣箱名は単純に名前からとって
「スミツク ファミリー」w
SS後で確認したらスミレさんが変な顔してるW

いちおう我家で実際に飼っている小桜インコのペア「すみれちゃん」「つくし」ペアがモデル
「すみれちゃん@ホワイトフェースバイオレット小桜」の色をチョイスして紫色のトリにしました!
「つくし@ダークシーグリーン小桜」の色は飾り羽のグリーン!です
小桜インコは顔に切り替えがある鳥なので
この模様を選びました!!>ガングロ
ちょっとボタンインコっぽいかな?w
0911122.png
さて!!がむしゃら素材拾いして洋服つくろう!!

- |2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。