So-net無料ブログ作成
検索選択
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

今更「鏡餅」

正月に気が付きたかった。
スノーの木を使うと「鏡餅風レイアウト」ができたんですね。
1201213.png
みかんに扮したトリにインできなくて目をつぶった元気のない鏡餅w。
実は、木の根元を隠すには家具の鉢をもったままじゃないと置いたとたん家具が木の後ろにいってしまい木の根元が丸見えになっちゃうんです。
家具を持ったままだとアクションもできず…木に隠れて悪戦苦闘中w
1201214.png
こちら偶然アクションで付いてきたトリが「うさぎ餅!」になってくれた所。
おおー!!これは卯年にやりたかったよ!!
1201215.png
ラグの置き方によっては家具を木の根元に置いても後ろにいかない事を発見!
これによりみかんのトリにインできているので元気な鏡餅になれましたw
最近トリのアクションやパークの植物などで何かつくれないかウロウロ遊んでいる日々ですw。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。